風俗行ってますか?

最近風俗にいってないな~という方にぜひ見てほしい体験談を集めました!そしてまた風俗に行ってください。

普段は仕事をしている時間に

最近の仕事はほとんど日勤で月~金まで仕事で土日休みになっていましたが、生産状況の変化で交替勤務の人数が必要になり、3交替の部署へ異動する事になりました。最初は夜勤の時に寝られず辛い思いをしましたが慣れてくると夜勤明けに遊びに行くのが楽しみになってきました。先日深夜勤務明けの日がちょうど給料日でそのまま帰るのも勿体無く思い風俗でヌイてから帰る事にしました。インターネットの風俗紹介サイトで見かけた昼間の割引をしているデリヘルで可愛い子が待機になっていたので指名し呼ぶ事にしました。ホテルに入り待っているとすぐに相手の子が来てくれました。23歳の性格良さそうな可愛い子で身体を洗ってもらいながら、乳首を舐められすぐ勃ってしまいました。部屋に移ってからも玉や竿だけでなくア○ルまで時間を掛けて舐められ最後は根元まで咥えこむディープスロートで絶頂を迎えました。今までなら仕事をしている時間に最高の気分を味わう事ができました。

実年齢は何歳ですか?

自分の思い込みかもしれませんがキャバ嬢や風俗嬢のプロフィールにある年齢は3歳からひどい子は10歳くらいサバを読んでいる子が大半だと思います。特に20代後半から30代前半の年齢層の子はその傾向が強く実年齢が何歳なのかよくわからない事があります。先月、いつも飲みに行く近くに住む同僚と居酒屋へ飲みに出掛けその帰り際に風俗で玉を軽くしようと思い風俗で遊んで帰る事にしました。博多近くにある案内所で指名料無料サービス中のデリヘルで顔は見えませんが31歳のスタイルが良さそうな子を指名し部屋で待っていると数分して相手の子が部屋に来ました。が、31歳にしてはかなり老けた感じで40過ぎていてもおかしくない感じでした。裸になって肌の艶の無さや胸の垂れ方を見るとそう確信が持ててしまい一気にテンションが下がってしまいました。フ○ラのテクニックはまずまずだったので、可愛い子に舐めてもらっている妄想をしながら何とかイク事には成功しましたが、プロフィールはやっぱり信用できないと確信させられました。
http://ranking-deli.jp/40/

毛を剃らせてもらった

エロ雑誌や写真集などでアソコは見ていませんがヘアの見えているヘアヌードを見ると何だかいやらしくて興奮してしまいます。ただあまりにも手入れをしていないヘアはもうひとつですが綺麗に手入れしてあると、アソコが見えそうで特に興奮してしまいます。先日、学生時代からの友達と街へ飲みに行きあの女優のヘアヌードはヌケる、あの子のヘアヌードはもうひとつだなどヘアヌードの話で盛り上がり帰りに風俗で遊んで帰る事になりました。近くの風俗案内所で紹介されたデリヘルで30歳くらいの綺麗な人を指名しホテルに入りました。20分程待った後来てくれた人はスタイルのいい色っぽい感じの人でした。シャワーを浴びた後ベッドで、アソコの毛を剃ってみる?とまさかの誘いを受け脚を開いてアソコを目の前に見ながらビラの横の毛を剃らせてもらいました。横を剃ると剃る前よりも凄くいやらしく見えギンギンになってしまいました。その後濡れたアソコを開いて眺めながら高速のフ○ラであっという間に射精しました。また剃らしてくれるらしいので近々指名するつもりです。


ア○ルに舌を入れられて

友人や会社の同僚は風俗に行った時に自分は何もせず相手の子にサービスしてもらうだけで何もしない人間が多いですが自分は風俗に行った時に相手を感じさせる事で興奮する為大半の時間攻めているのでイケない時もあるのですが、たまには攻められるのもいいかもと思ってしまうような事がありました。少し前ですが、研修のセミナーで出張する機会があり、翌日が休みだったので帰りに風俗で遊んで帰る事にしました。ネットの風俗サイトで最初にヒットしたデリヘルですぐに呼べる子を頼みホテルで待っていると5分くらいで来てくれました。30歳くらいの唇が厚めのエロい感じの子でシャワーを浴びてすぐに根元まで咥えてくるようなフ○ラと玉揉みで勃起させられました。攻めようと思う間もなく玉を舐めていたと思ったらア○ルに舌を入れられ思った以上の快感でギンギンになっていました。最後もア○ルをずっと舐められながらの手○キで一気に射精してしまいました。攻める暇もありませんでしたが気持ちいい体験でした。

綺麗な人だけど凄く毛深い

自分は可愛い幼い感じの子よりも、綺麗で例えるなら妖艶な感じの色気のある女性が大好きです。なので、風俗で遊ぶ時も若い子が多い店より人妻系の大人の女性がメインの店で遊ぶ事が多くなっています。先日、仕事の都合で県外へ短期で出張に行った時に出先の人と飲みに出掛けた後、帰りに風俗の案内所を見かけ人妻系のデリヘルで綺麗な人が空きになっているのを見つけたので指名し呼んでみる事にしました。ホテルの部屋で30分くらい待った頃相手の人が現れました。写真の通りの艶っぽい人でおっぱいも大きくてとてもいい感じでした。が裸になるとアソコの周辺がへその近くまであるほどに毛深くビックリしてしまいました。フ○ラとパイ○リでだいぶチン○が固くなった後69になりましたが、毛をかき分けないとアソコが見えず舐めるのにも一苦労でした。そのままクリをいじりながら手○キとフ○ラの連続技でフィニッシュしましたが、毛の濃さだけが少しだけ残念な感じがしました。

競艇で大穴を当てたので

自分は賭け事が好きで、パチンコ・パチスロもよく行くのですが家の近所にあるせいか競艇が一番好きでレースが開催される度に出掛けています。買ったり負けたりであまり稼いではいませんが、たまに大勝ちした時は自分へのご褒美で風俗に行きます。先週もS級のレースがあり最終まではチャラぐらいでしたが最終レースで大穴を当てて大勝ちしたので、帰りに風俗案内所に立ち寄り、人気のデリヘル店で待機している子の中で一番若い20歳の子を指名し呼ぶ事にしました。指定されたホテルへ向かうと同時に相手の子も来ていて部屋に入ってもらいました。現役の女子高生でもおかしくない可愛らしい子で胸は大きくありませんが、綺麗な身体を観てすぐに勃起してきました。手○キもフ○ラもまだぎこちない感じですがそれが逆にエロく先を舐めてもらうだけでビンビンになり、綺麗なアソコを触りながら手でしごかれ気持ちよく発射できました。大勝ちじゃなくてもまた指名して遊んでみようと思っています。